2012/09/28

オフロードで学んだこととかモンゴル日記とか



                    手乗り太陽in モンゴル

モンゴルツーリング中に描いていた旅日記がこちらにアップしてあります。

 こちらの皆さんのブログにも写真やレポートがたくさん…
  MaxFritz 東京
  MaxFritz 仙台
  MaxFritz 札幌
  MaxFritz 神戸



 今年の1月には思いもしていなかったのですが、 人生のいくつかのターン、「経験値をあげる期間」「表現する期間」「発表する期間(仕事含む)」のうちどうやら今年は「経験値を上げる」のターンのようです。 あ、このターンは私のルールなのでとくに一般的なものではありませんのであしからず。

 どうやら秋もあれとかあんなこととかやる勢いです。 勢いにのってやっとく時って、そうなるべくしてそう流れが来てるんだからひるむでない。 

オフロードで学んだ中に 「向かう方向を見続けてハンドルさえ真っ直ぐしていれば、ぐらついても足元振られても絶対転ばない。どんな路面でも。」 「止まると転ぶ。キープか開けるかどちらかだ。」 ってのがあります。

 走破してから止まって振り返ればいいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿